• B

ワクチン接種


副反応の話は聞いていたので心の準備はできていましたが、熱よりも先に注射した周辺が蜂に刺されたように熱をもって腫れたことには少しびっくりしました。

案の定、翌日は38.5度の熱が(;'∀')

解熱剤は飲まずに水分と食事を少しずつ摂りながらひたすら寝て過ごしたのですが、筋肉痛のような体の痛みが辛かったです。

社内でも副反応は様々で、微熱のみ、全くなしと全員違います。

私の感想としては、動けないほど大変ではないけど何とも言えない倦怠感があるなぁ…という感じです。

ちなみに、のんびりブログを書いている私の正面で、店長は頭を抱えながら見積をしています(;^ω^)スミマセン

今日は浴室扉の交換でした~~

#浴室扉

#開き戸から折れ戸

#ワクチン

#副反応

#リフォーム

#介護リフォーム

#住宅改修

#手すり

#前橋市


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

住宅改修の仕事をしていると 「足腰が弱くなった」「つまずく」「段差で転んだ」 というお話をよく聞きます。 一般的に、高齢になると筋力が低下し足先が上がりにくくなる、いわゆる「すり足」の状態になるために転びやすくなると言われています。 足の裏の筋力や足首の柔軟性が低下してふんばる力が弱くなり、階段や玄関の段差を降りる時に脚の力がうまく入らず崩れ落ちるように転んでしまったり、立ち座りの動作の時にバラン

梅雨が近づいてくると、なんとなく怠くなりますね。 弊社の連休はカレンダー通りでしたので 充分休めて有難いですが、明日から連休の余波で忙しくなります^^; ホームページを作り直してみましたので #介護リフォーム本舗前橋店 で検索していただけると幸いです。 弊社は少人数ながらも1級建築士、宅建士、行政書士、 保険鑑定人、福祉住環境コーディネーター、介護福祉士 等の資格保持者(有経験者)や不動産や建築・